教えてPCA商管Q&A『「在庫」→「在庫数の照会」と「在庫一覧表」の在庫数が合っていません。』
Q3.「在庫」→「在庫数の照会」と「在庫一覧表」の在庫数が合っていません。
Ans.「在庫数の照会」は集計を行われた時点の在庫数になります。在庫一覧表で集計に使用する[在庫期間の集計]の期間と違う場合は在庫数が変わります。
[在庫期間の集計]で期間を集計日当日までに変更した場合に一致するかどうかをご確認ください。
また、倉庫別管理をされている場合は倉庫毎の集計になりますので、確認されている倉庫番号が同じかどうかをご確認ください。
期間も倉庫も問題がないにもかかわらず、合わない場合は、「ファイル」→「データの保守」にて、[在庫数の再計算]を実行してください。