導入後のサポート
パークウェイでは、『PCA商魂・商管』の新規導入をご検討のお客様に向け、様々なご要望・要求に忠実にお応えするエンジニアリング精神で最適なシステム導入と、その運用をサポートしています。
『PCA商魂・商管』には、PCA社によるメーカー保守サポートサービスがあり、操作説明等のユーザーサポートが受けられます。またこの保守サービスには、バージョンアップの際にアップグレードサービスが受けられ特別価格が適用されます。
このメーカーの保守サポートは、機能操作に関する内容だけでなく、商魂・商管の活用方法についてコンサルティング的なアドバイスも受けられるもので、様々な業種や業務の流れ、目的に応じたサポートとなっています。
また、当社が直接行うネットワーク保守は、電話・ファックス・メールを通じてサーバーやネットワーク、さらにシステム全体についてサポートするものです。特にサーバーのHDD障害を即座にキャッチし対応するリモート監視及びサポートは、システムの安定した稼動を目指すお客様には大変好評です。(オンサイト保守は、別料金です。)
⇒PCA認定店・インストラクションパートナー『パークウェイ株式会社について』
導入から2年目以降は、毎年保守料金が別途必要となります。
■2年目以降の保守料金について (単位は円。全て税抜価格) | ||||||
組合せ |
クライアント数 |
|||||
1 |
2 |
3 |
5 |
10 |
||
商魂のみ |
NW |
180,000 |
270,000 |
300,000 |
360,000 |
480,000 |
SW |
30,000 |
60,000 |
60,000 |
60,000 |
100,000 |
|
商管のみ |
NW |
180,000 |
270,000 |
300,000 |
360,000 |
480,000 |
SW |
30,000 |
60,000 |
60,000 |
60,000 |
100,000 |
|
商魂・商管セット |
NW |
230,000 |
310,000 |
390,000 |
460,000 |
620,000 |
SW |
60,000 |
120,000 |
120,000 |
120,000 |
200,000 |
※10CLを越えるライセンスの場合には、要ご相談ください。